サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドックラン その2
2008年 12月 09日 |
リクエストにお答えして、前回に引き続きドックストックでの様子をアップします(嘘)

b0146024_2193883.jpg
さもっち君に好き好き攻撃

b0146024_2195159.jpg
桃ちゃんに好き好き攻撃

b0146024_21101133.jpg
元気君に好き好き攻撃

b0146024_21102388.jpg
黒ラブ君に好き好き攻撃されました。
黒ラブ君の先制攻撃にレオンはタジタジでした(笑)

b0146024_21132543.jpg
ボルゾイ君とも遊びました。
ボルゾイ4頭、サモエド6頭が集まるドックランなんて日本でここだけじゃないでしょうかね。

b0146024_21164182.jpg
ゴールデン君とも遊びました。

b0146024_21183471.jpg
ハッピーちゃんとのツーショット

b0146024_21191761.jpg
さもっち君とのツーショット

b0146024_2120245.jpg
桃ちゃんとのツーショット??

b0146024_22233889.jpg
元気君とハッピーちゃんの笑顔のツーショット

b0146024_2121844.jpg
ニヒルな獅子君。獅子君は写真写りいいなぁ。

b0146024_21224438.jpg
笑顔のさもっち君。隣のおしりはレオンです(爆)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-09 21:27 | ドッグラン |
<< セルフビルド物置 ページトップ ドッグラン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon