サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 前編
2008年 12月 13日 |
木、金曜日といい感じに雪が降っていたので、土曜日はドッグストックへ行くことに決まりました。
こっちがこれだけ積もってたら、ドッグストックの方はかなり積もってるだろうとウキウキしながら向かいました。
「えっ雪が少ない・・・」
こっちはあまり降らなかったのね(汗)

b0146024_2261612.jpg
着いて早々にさもっち君のお出迎え。レオンのこと覚えてくれてたのね(感謝)

さもっち君との挨拶の前に、オーストラリアンシェパードのテディちゃんが歓迎のご挨拶。
b0146024_2275093.jpg
素軽いテディちゃんと
b0146024_229858.jpg
パワフルレオン
b0146024_22155276.jpg
歳が違いのでいい感じに遊んでます。
b0146024_2216634.jpg
レオンとテディちゃんがバトルしてる間、さもっち君はお手紙を探してました。

テディちゃんと遊んだ後はさもっち君とご挨拶。
b0146024_22350100.jpg
まずはご挨拶をして
b0146024_22355353.jpg
早く遊ぼうと催促するレオン
b0146024_22302232.jpg
さもっち君が隙を見せると、調子に乗るレオン
b0146024_22303440.jpg
さもっち君の反撃を食らってもめげないレオン
b0146024_22401027.jpg
再び、遊ぼうの催促
b0146024_22435477.jpg
さもっち君、先週に引き続いて、今週も遊んでくれてありがとうね。


今日のベストショット前編
b0146024_2246292.jpg
『匍匐前進するショコラ君』

後編に続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-13 22:41 | ドッグラン |
<< ドッグストックへ行ってきました 後編 ページトップ 雪乞い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon