サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 後編
2008年 12月 14日 |
昨日に引き続いて、今日のドッグストックでの様子をアップします。

行ったときはサモエドはさもっち一頭しかいませんでしたが、しばらくすると獅子桃兄妹がペアルックでやってきました。
b0146024_23514539.jpg
獅子君登場
b0146024_2352648.jpg
桃ちゃん登場

b0146024_23535238.jpg
獅子君にご挨拶して
b0146024_23543070.jpg
桃ちゃんにもご挨拶
b0146024_23552119.jpg
先週に引き続き桃ちゃんに遊んで貰うレオン。桃ちゃんありがとね。

またしばらくするとカロン姉ちゃんがやってきました。
b0146024_2358621.jpg
カロン姉ちゃん登場
b0146024_23594237.jpg
いきなりの手荒いご挨拶ありがとうございます。桃ちゃん仲裁ありがとね(感謝)
この一撃でカロン姉ちゃんの攻撃を見切ったのか、この後カロン姉ちゃんの攻撃をことごとくかわしました。
b0146024_034423.jpg
カロン姉ちゃんのフライングボディアタック!
b0146024_043611.jpg
間一髪逃げるレオン
b0146024_05677.jpg
今度は桃ちゃんと一緒にツープラトンのボディアタック!
b0146024_063525.jpg
必死に逃げるレオン
b0146024_095750.jpg
カロンちゃん、レオンと一緒に遊んでくれてありがとね。
カロンちゃんの目が超かわいい(笑)

少し薄暗くなって、今日も蘭ちゃんとは会えないのかと思っていたら、蘭ちゃんがやってきました(喜)
b0146024_0151460.jpg
蘭ちゃん大遅刻(笑)
b0146024_0175662.jpg
蘭ちゃんとご挨拶をして
b0146024_0181592.jpg
蘭ちゃんから好き好き攻撃
b0146024_0182629.jpg
来てから2時間近く経っていてヘトヘトのレオンとフレッシュな蘭ちゃん
b0146024_0183824.jpg
力関係が完全逆転。今日は攻撃的な蘭ちゃん。
b0146024_0233486.jpg
変な遊びを覚えた、レオンと蘭ちゃん
b0146024_0234317.jpg
寝転んだままヨダレの付け合い。
この兄第は黙ってたらエンドレスで遊ぶね。本当に仲がいい。
蘭ちゃん、レオンと一緒に遊んでくれてありがとね。

b0146024_027160.jpg
カロン姉ちゃんと蘭ちゃんとレオンのかなりイマイチな3姉弟のスリーショット。

結局、あの寒い中3時間近く遊んでしまいました。
みなさんありがとうございます。

今日のベストショット 後編
b0146024_0303667.jpg
『全速力で走るレオン』



おまけ
b0146024_0282947.jpg
『首をカプられる蘭ちゃん』
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-14 00:31 | ドッグラン |
<< ドッグストックへ行ってきました... ページトップ ドッグストックへ行ってきました 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon