サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 番外編
2008年 12月 15日 |
今日は天気が良くて撮影日和だったのですが、レオンも疲れが残ってるようで、何処にも出掛けなかったのでネタがありません。
昨日のドッグストックの様子をまたアップします(汗)

b0146024_0265119.jpg
昨日もボルゾイが3頭も遊びに来てました。
とても遊び好きで、蘭ちゃんとレオンが遊んでると、誘いに来るんですよね。
b0146024_0271066.jpg
蘭ちゃんはちょっとボルゾイが苦手みたいですね。
レオンはアカンベーしてますが(笑)
b0146024_0273448.jpg
蘭ちゃんを守るレオン
b0146024_0274741.jpg
ボルゾイって走るの速いし、ジャンプも高いし、優秀なアスリートですね。
b0146024_028126.jpg
最後は蘭ちゃんも慣れてきたのか、レオンとチームを組んでボルゾイを撃退してました。
それにしても、ボルゾイは写真写りがいいですね。いつでもどこでも絵になるというか・・・
サモエドも昨日の前編のように太陽が出ていると、毛が輝いて絵になるのですが、曇ってると雪と同化してしまいます。


今日のベストショット!
b0146024_0281364.jpg
6ヶ月のハスキー君だと思います。ちょっと体型が違うような気もするので、マラミュートかもしれません。
活発でずっと走り回ってました。
超かわいいですよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-15 00:56 | ドッグラン |
<< 赤い足 ページトップ ドッグストックへ行ってきました 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon