サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
赤い足
2008年 12月 16日 |
サモエドのオーナーさん達に会うとよく聞かれるのが「レオン君の脚大丈夫?」。
大丈夫ですよ。舐めてヨダレ焼けしてるだけですから・・・

b0146024_12465498.jpg
最初はこんな感じに関節だけ舐めてたんですけど
b0146024_12474022.jpg
しだいに足先も舐めるようになって
b0146024_12482493.jpg
最近では足先をカミカミするようになっちゃいました(泣)

ちょっとカユそうなので、今度病院に薬貰いに行ってこようかな。
b0146024_12512054.jpg
「えっ病院行けるですか」 by 病院好きレオン
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-16 12:54 | 日々の出来事 |
<< ペット保険 ページトップ ドッグストックへ行ってきました... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon