サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ペット保険
2008年 12月 17日 |
レオンは「うちの子健保」というペット保険に加入しているのですが、来年から保険料が物凄く高くなってしまいました。
サービス等には全く不満はないのですが、別のペット保険を検討しています。
みなさんは愛犬の保険はどうしますか?

b0146024_0445192.jpg
ねむいです・・・
b0146024_045087.jpg
まぶたが落ちてきます・・・
b0146024_0451055.jpg
もう駄目・・・
b0146024_0452298.jpg
ぐぅぐぅ・・・
ドアの前で寝られるととても邪魔なんですが(汗)

最近、「ウッドデッキへ出せ!」としつこく迫ってきます。
出さないと、文句を言ってきます。
b0146024_0454211.jpg

残念ながら、今日の陽気でウッドデッキの雪は溶けてしまいました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-17 00:52 | 日々の出来事 |
<< エヘッ写真 ページトップ 赤い足 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon