サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サッカー
2008年 12月 19日 |
G大阪とマンチェスターUの試合がありました。
結果は5-3でマンチェスターUの勝ちでしたが、最近見たサッカーの試合の中では一番面白かったと思います。
遠藤選手のコロコロPKが見れればなお良かったのですが(笑)

いつもはドリブラーのレオン選手ですが、今日のレオン選手はキーパーに挑戦です。
b0146024_23515722.jpg
おっとレオン選手、ナイスキャッチです。
ボールをがっちりキャッチしてます。
b0146024_23521036.jpg
おっとレオン選手、これはナイスキーパー。
ファン・デル・サール並のナイスキャッチです。
b0146024_23522337.jpg
レオン選手、またまたナイスキーパー。
守護神レオン選手、今日は絶好調です。


ホームセンターで大安売りで売ってたデコレーションライトです。
b0146024_23574685.jpg
ブルーライトに見えますが、本当はホワイトです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-19 00:04 | 日々の出来事 |
<< いたずら ページトップ エヘッ写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon