サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
いたずら
2008年 12月 20日 |
あと、4日でクリスマス・イヴですよ。
愛犬のクリスマスケーキは手配済みですか?
b0146024_084973.jpg
うちはビアンカがレオン用にシホンケーキを焼くそうです。


b0146024_075899.jpg
クレイトのドアを噛んでる破壊王
b0146024_081070.jpg
クレイトの上に乗ってる口輪を狙ってる狙撃王
うちではレオンがあまりにも言うことを聞かないと口輪を使ってます。
反省してるときは口輪をしたままフテ寝をしますが、反省してないときは自分で外してしまいます(泣)
b0146024_082090.jpg
ベッドの上に乗って枕で遊んでるいたずら坊主
b0146024_082823.jpg
ベッドの上に乗って満足げなレオン
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-20 00:24 | 日々の出来事 |
<< 休日 ページトップ サッカー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon