サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
休日
2008年 12月 21日 |
早朝ふと目が覚めたので、窓の外を見てみると5センチくらい雪が積もっていた。
今日はレオンをドッグランに連れて行けるかなと期待しながらもう一度寝た。
朝起きて見ると、気温が高く、すでに雪は溶け始めてました(涙)

b0146024_005860.jpg
せっかくの休みなのに何処にも連れて行ってくれないの?
ツマンナイの・・・
b0146024_011396.jpg
お友達はきっとドッグランに行ってるよ。
さもっちとか蘭ちゃんとか獅子桃兄妹とかさぁ・・・
b0146024_013092.jpg
連れて行ってくれなきゃヤダ!ヤダ!

今日は近所にお買い物に行っただけでした・・・


あと3日でクリスマス・イヴですね。クリスマスケーキの予約はお済ですか?
うちは毎年、平岸にあるシエムの「イチゴのケーキ」にしてます。
それほど甘くなので、甘いモノが苦手な人でもモリモリ食べれますよ。
生クリームがウマーです。
b0146024_02396.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-21 00:20 | 日々の出来事 |
<< ハーネス ページトップ いたずら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon