サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
根雪
2008年 12月 23日 |
雪が積もりましたね。気温も低めだし、このまま根雪でしょうかね。

b0146024_23505456.jpg
b0146024_2351578.jpg
はしゃぎまわってるレオンを撮ってもあんまり可愛くないですね。
表情が真剣すぎです(汗)
b0146024_2355116.jpg
ちょっと大人っぽくなりました。
ただ、見てのとおり内側の毛はモコモコなのですが、外側の毛はあまり伸びてきてないので、
まだまだ、サモエドの雄って感じではないですね。
早くさもっち君や獅子君みたくならないかな・・・
b0146024_23552392.jpg
レオンは何故かドアの近くの雪をよく食べます。
b0146024_032145.jpg
ボールとにらめっこしてます。ちょっと可愛く撮れました。


明日(24日)はクリスマス・イヴですね。
みなさんはどんなご馳走を食べるのでしょうか?
うちはイヴがローストチキンで、25日の夜がステーキのフォアグラ乗せの予定です(嬉)
b0146024_074876.jpg
まだレオンのプレゼント買ってないので、明日買いに行かねば・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-23 00:18 | 日々の出来事 |
<< ドッグストックへ行ってきました... ページトップ ハーネス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon