サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました サンタクロース編
2008年 12月 24日 |
朝起きたら天気が良かったのでドッグストックへ行ってきました。
札幌は南と北で天気が違いますね。出発したときは快晴だったのですが、着いたら雪が降ってました。

b0146024_23434193.jpg
着いたら雪が降っていてランは貸切状態でした。誰もいません(汗)
b0146024_23455746.jpg
しばらくひとりで遊んでいたら、お友達が遊びに来ました。
b0146024_23505776.jpg
前回も遊んで貰ったテディちゃんにまた遊んで貰っちゃいました。
テディちゃんとは追いかけっこをしたり楽しく遊んでくれます。
テディちゃんはまだしつけをマスター中なのですが、レオンが邪魔しちゃいます(汗)

しばらくするとサンタクロースが3頭やってきました。
b0146024_235430100.jpg
サンタ1号
b0146024_23544037.jpg
サンタ2号
b0146024_23545162.jpg
サンタ3号
やっぱりサモエドには赤が似合いますね。
ショコラ君も黄色がバッチリ似合ってます。
b0146024_23583967.jpg
b0146024_235852100.jpg
最近、レオンと桃ちゃんラブラブです(笑)
今日も桃ちゃんに遊んで貰っちゃいました。
b0146024_23591686.jpg
獅子君と何やら談笑してますね。
b0146024_23593883.jpg
獅子桃兄妹が一緒に遊んでるところあまり見たことなっかたのですが、今日は仲良く遊んでました。

おまけ
b0146024_093486.jpg
b0146024_094497.jpg
レオンとは遊ばなかったのですが、超かわいい仔がいました。ゴールデン?

日付が変わって、今日はクリスマス・イヴですね。
ちなみにクリスマスというのは24日の日没から25日の日没までのことを言うらしいので、イヴが始まるのは16時くらいでしょうかね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-24 00:21 | ドッグラン |
<< クリスマス・イヴ ページトップ 根雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon