サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
初仕事
2008年 12月 27日 |
昨晩から雪が降り始めて、一晩で7、80センチ積もりましたね。
ドッグランにもう少し雪が積もって欲しいなと思ってたのですが、ちょっと降りすぎですね(笑)

前にブログで橇引き用のハーネスを紹介しましたが、今日、急遽除雪用のソリを購入してきて、レオンの初仕事となりました。

b0146024_23595293.jpg
この除雪用のソリはママさんダンプ3杯分ぐらいを運ぶことができます。
b0146024_001554.jpg
段差がなければこれぐらいは余裕で引けます。
b0146024_002580.jpg
排雪場まで50mぐらいですかね、2、30回運びました。
最初はあっち行ったり、こっち行ったり、なかなか作業が進まなかったのですが、5回目くらいから真面目に働くようになりました。
体力的にはまだまだ余裕みたいで、終わった後も遊びたくて煩かったのです(笑)

除雪はまだ終わってないので、明日も期待してるよ、レオン!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-27 00:11 | 日々の出来事 |
<< 除雪 ページトップ クリスマス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon