サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
除雪
2008年 12月 28日 |
今日は昨日とはうって変わって快晴でした。
レオンに手伝って貰って、昨日の除雪の続きをしました。
b0146024_23232766.jpg
今日は午前と午後2回に分けて3時間くらい除雪をしました。
b0146024_23241371.jpg
レオンは疲れ知らずでソリを引いてくれます。
さすが南極探検にお供したサモエドです。
b0146024_23242477.jpg
サモエドにはちょっとやそっとの散歩では意味ないなと思いました(汗)
b0146024_23362295.jpg
「ボク、頑張っちゃうもんね。」やる気満々のレオンです(笑)

でも雪を入れすぎると、「こんな重いの嫌ですから」って伏せしちゃいます(泣)
b0146024_2338554.jpg


お仕事の後は積もった雪山でお遊びをしました。
b0146024_23411587.jpg
雪の中に顔からダイビングしたり、
b0146024_23412552.jpg
穴掘りしたり、
b0146024_23413636.jpg
雪をかけたり・・・
カメラに雪をかけられてしまいました(泣)
b0146024_23414649.jpg
「えっなんか言った?」
b0146024_23471587.jpg
雪山で満足げなレオン


今日のベストショット!
b0146024_2349760.jpg
さすがにお疲れぎみなレオンでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-28 00:00 | 日々の出来事 |
<< ドッグストック 前回の続き ページトップ 初仕事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon