サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストック 前回の続き
2008年 12月 29日 |
23日のドッグストックの記事が途中までしか書いてなかったので、続きを書こうと思います。

b0146024_1472264.jpg
最近仲良しなレオンとさもっち君。
親分と子分の間柄ですかね(笑)
b0146024_1473447.jpg
怒られても、
b0146024_1474941.jpg
やっつけられても、
b0146024_1475897.jpg
いつも一緒です。
まぁレオンがストーカーしてるだけですが(笑)

仲がいいと言えば、レオンと蘭ちゃん。
b0146024_153811.jpg
最近は蘭ちゃんも遊びに誘います。
b0146024_1532019.jpg
レオンはちょっと疲れてますね。
蘭ちゃんはレオンが疲れたころを見計らってやってきます(嘘)

b0146024_215065.jpg
蘭ちゃんと一緒に遊びにきたジャッキー君。みんなから歓迎の挨拶をうけてます。レオンもきちんと挨拶してます。


この日のベストショット
b0146024_24220.jpg
テリア君と遊ぶレオン。とても楽しそうです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-29 02:09 | ドッグラン |
<< 遊び納め ページトップ 除雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon