サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
遊び納め
2008年 12月 30日 |
ドッグストックに今年の遊び納めに行ってきました。

b0146024_23514916.jpg
今日のレオンはハッピーちゃんに夢中でした。
b0146024_2352441.jpg
ハッピーちゃんをストーカーしてると元気君がやってきて、
b0146024_23521632.jpg
ワンワン吠えられます。これの繰り返しでした(笑)
お姉ちゃん思いの元気君です。

b0146024_235765.jpg
レオンのストーカーがあまりにもしつこいので、足の間に避難するハッピーちゃん。

b0146024_00441.jpg
今日は元気君が遊びに誘いにきてくれて、
b0146024_23561154.jpg
元気君と仲良く遊んだし、
b0146024_23562776.jpg
本気になり過ぎてガウガウもしました(泣)
b0146024_023385.jpg
でも尾を引くことなくその後も楽しく遊んでたので良かったです。

b0146024_04350.jpg
非常に珍しいショコラ君とのツーショット写真です。
今日は何故かショコラ君にワンワン吠えられたし、
b0146024_041290.jpg
ストーカーもしました。
年内最後なので、挨拶をしてたのかもしれません。

b0146024_064227.jpg
レオンがあまりにもハッピーちゃんに夢中だったので、プンプンの桃ちゃん。
気まずい空気が流れてますね。
b0146024_083741.jpg
必死に謝って、
b0146024_09940.jpg
いつものように遊んで貰いました。
b0146024_0101863.jpg
桃ちゃん、ありがとね。

b0146024_0114141.jpg
最近、獅子君を避けているレオンです。
桃ちゃんのお兄さんだからでしょうか(笑)
b0146024_0115226.jpg
今日の獅子君はボールに夢中でした。

今日のワーストショット!
b0146024_0162898.jpg
かなりボケボケの失敗写真ですが、レオンの顔が面白いです(爆)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-30 00:17 | ドッグラン |
<< 今年最後のシャンプー ページトップ ドッグストック 前回の続き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon