サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
今年最後のシャンプー
2008年 12月 31日 |
昨日ドッグランから帰ってきてから、今年最後のシャンプーをしました。
レオンは少しお疲れのようで、終始大人しくしてました。いつもこうだと楽でいいです。

b0146024_07769.jpg
シャンプーはビアンカ一人でしました。
レオンの首に繋がってるロープはバウワールドの閉店セールで50円で買った、バス用グルーミングロープです。
b0146024_072495.jpg
ちょっと憂鬱なレオンです。
b0146024_073295.jpg
ブルブルの瞬間が上手く撮れました(喜)
水しぶきが飛んでます。
b0146024_073988.jpg
シャンプーが終わったときのレオン。なぜか満面の笑みです。

この後、ビアンカと二人でドライヤーをしました。
シャンプー前にブラッシングを入念にしたのですが、首の後ろに毛玉が大量にできてしまいました(泣)
換毛期が終わったと思ったら、また抜け毛が始まりました。換毛期ってどれくらいで終わるのでしょうかね?
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-31 00:23 | 日々の出来事 |
<< 謹賀新年 ページトップ 遊び納め >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon