人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
一周年記念
2009年 01月 03日 |
近所のホームセンターで新春ペットフェスティバルをしてたので見学に行ってきました。
残念ながら今年はサモエドのパピーはいませんでした。
ちょうど一年前の1月3日、同じホームセンターでレオンに会い、レオンはうちの子になりました。
一周年記念_b0146024_20314979.jpg
サービスでカレンダーを作って貰えることになったのですが、甘えん坊で落ち着きがなくなかなかいい写真が撮れずカメラマンさんを苦労させました(笑)
一周年記念_b0146024_20315966.jpg
仕方なく私が抱っこして写真を撮ることになりました。
残念ながら一年経った今でも記念写真を撮るのに苦労してます(泣)
一周年記念_b0146024_2036857.jpg
これが苦労して撮った一年後のレオンの写真です。


ホームセンターで7歳のジョイ君と1歳半のモコちゃんを飼っているという家族にお会いしました。(他にピレネーも飼ってるそうです)
同じブリーダーさん経由で購入したので、レオンとは親戚だろうということでした。
残念ながら犬は連れてきてなかったので会うことはできませんでしたが、レオンに似てるということでした。
そのうち会えるかな・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-03 20:54 | パピーだった頃 |
<< 新年会 前編 ページトップ 福袋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon