サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
新年会 前編
2009年 01月 04日 |
今日ドッグストックにて犬達の新年会がありました。
沢山の子供達がいましたので、写ってない子がいるかもしれませんが、ご了承ください。

まずは前回のオフ会では全く遊べなかったワンパトのメンバーからです。
b0146024_2340341.jpg
今日のレオンのターゲットのとっても色っぽいプー姉さんです。沢山遊んで貰っちゃいました。
b0146024_23401722.jpg
初対面のマリンちゃんです。
b0146024_23403038.jpg
権次君です。
b0146024_23472973.jpg
プー姉さんと遊んでいて、権次君には何度か指導されました(汗)

次は秋以来の再会となったサリーちゃん、ミントちゃん姉妹です。
b0146024_2350577.jpg
サリーちゃんとミントちゃんはお揃いのジャケットを着てました。
レオンはTシャツを着ていったのですが、ちょっと破れてしまいました(泣)
サモエドの集まりでTシャツは危険です・・・
b0146024_23501686.jpg
遊びたいんだけど遊べないかわいいミントちゃんです。ミントちゃん尻尾下がってるよ(笑)

次はカロン姉ちゃんです。
b0146024_23573892.jpg
以前は近寄り難い存在だったのですが、
b0146024_083123.jpg
カロンちゃんの速攻を逃げれるようになってから急に仲が良くなりました。
b0146024_23584126.jpg
ちっちゃくて可愛いカロン姉ちゃんです。


最後に集合写真です。
b0146024_04197.jpg


後編へ続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-04 23:59 | オフ会 |
<< 新年会 後編 ページトップ 一周年記念 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon