サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
新年会 後編
2009年 01月 05日 |
昨日の新年会の続きです。
名前が分からない子も多いですが、ご了承ください。

まずは、サラム君とヘイジーちゃんからです。
b0146024_0412362.jpg
お父さんの投げたリードをキャッチするサラム君。ジャンプ力が凄いです(驚)
b0146024_04135100.jpg
甘えん坊なヘイジーちゃんです。帰りたくてクンクン泣いてました。

次は獅子桃兄妹とショコラ君です。
b0146024_0441014.jpg
昨日の獅子君は未来君に夢中でした。
未来君大きいです。レオンはほとんど近づきませんでした。
b0146024_0441813.jpg
昨日はプー姉さんに夢中で桃ちゃんとは遊びませんでした。
b0146024_0553375.jpg
ショコラ君、こんな写真しかなくて御免ね。

次はハッピーちゃん元気君姉弟です。
b0146024_0484353.jpg
果敢にも未来君に挑む元気君です。
元気君は足が長いので大人になったら未来君ぐらい大きくなるかもしれないですね。
b0146024_0492636.jpg
年末に会ったときははハッピーちゃんに夢中だったのですが、昨日のレオンはプー姉さんに夢中です。

次はhirokami家の面々です。
b0146024_058437.jpg
意外に仲の良かった蘭ちゃんとオーカミ犬のガイ君。
b0146024_0585511.jpg
コギ太君はレオンを遊びに誘ってくれました。
b0146024_0591467.jpg
社交的なコギ太君と、
b0146024_0592285.jpg
内気なジャッキー君です。
b0146024_0593372.jpg
2頭揃って遊びに来てくれました。
ガウガウすると聞いてたのですが、全然大人しいジャコギ兄弟です。
レオンの方がガウガウしてましたし(汗)

遅れてやってきたさもっち君です。
b0146024_172287.jpg
昨日も仲良く遊んで貰っちゃいました。
b0146024_173763.jpg
だんだん仲が良くなっていくレオンとさもっち君。
b0146024_175023.jpg
昨日はさもっち君のほうから遊びに来てくれました(嬉)

未来君と一緒に遊びにきた
b0146024_1113752.jpg
あすか君と
b0146024_1114823.jpg
くるみちゃんです。くるみちゃんはずっとお父さんに抱っこされてました。

ドッグストックでよく会う、愛ちゃんとレラちゃんです。
どっちが愛ちゃんでどっちがレラちゃんか分かりません(汗)
b0146024_1135492.jpg
きっとこっちが愛ちゃんかな?
b0146024_1134431.jpg
こっちがレラちゃん?

最後にプリンちゃんとオーカミ犬のガイ君です。
b0146024_1223519.jpg
大人しそうな顔してますが、ガイ君より全然強いそうです(汗)
b0146024_1224549.jpg
不穏な雰囲気の漂うレオンとガイ君。
案の定、何度もガウガウしてました(泣)
挑発して先に仕掛けたのはレオン。御免よ、ガイ君。

みなさんありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-05 01:27 | オフ会 |
<< おねだり ページトップ 新年会 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon