サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
除雪
2009年 01月 07日 |
昨晩降った雪が15センチくらい積もっていたので、レオンとビアンカと一緒に除雪をしました。
22時くらいから始めたので外は真っ暗でしたが(汗)

レオンは疲れ知らずでソリを引いてくれます。
1時間くらい除雪をしましたが、レオンが全然疲れてなさそうでしたので、近所のコンビニまで行きは私が、帰りはビアンカが乗って、レオンにソリを引いて貰いました。
多少の上り坂でも登れますし、平地だとダッシュできます。凄い馬力です。

b0146024_075636.jpg
期待のニューフェース同士のツーショットです(笑)
b0146024_091661.jpg
さすがに少し疲れたのか舌が伸びてますね。
久しぶりの舌ビローン写真です。


b0146024_093310.jpg
へへーん、どんなもんだい!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-07 23:59 | 日々の出来事 |
<< ダカフェ ページトップ おねだり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon