サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ダカフェ
2009年 01月 08日 |
かの有名なダカフェ日記風の写真を撮ってみました。
b0146024_19543167.jpg
シリアスな顔のレオンです。
b0146024_19544219.jpg
私達のベッドに乗っかってくつろいでます。
b0146024_19545168.jpg
満面の笑みでおねだりしてます。
足が写ってしまいました(汗)
b0146024_19545976.jpg
最近ステラママさんのところのマリアちゃんに似てるなと思うこの頃です。
レオンのおじいちゃんとマリアちゃんのお父さんが一緒ですので、マリアちゃんとは親戚になりますね。
この角度だと蘭ちゃんに似てますね。

レオンが狙ってるのは、
b0146024_1955850.jpg
お年玉としてあげた、ワニのパペットです(笑)
今、レオンが一番気に入ってるおもちゃです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-08 20:06 | 日々の出来事 |
<< 検索ワードランキング ページトップ 除雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon