人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
大雪?
2009年 01月 10日 |
昨晩から雪が津々と降ってますね。スキーヤーには嬉しいパウダースノーです。
ただ天気予報が言ってた大雪、大荒れとはちょっと違いますね。
大雪?_b0146024_20543127.jpg
ウッドデッキに出したレオンは水に飢えた魚のようです(笑)
以前降った雪も除雪してなかったのでウッドデッキには30センチくらいは積もってるかな。
大雪?_b0146024_20562682.jpg
なんか言いましたか?
大雪?_b0146024_20581149.jpg
置いておいたボクのボールは何処かな?
マーキングが酷いのでマナーベルトしてます。マナーベルトはあっという間にベチャベチャです(汗)
大雪?_b0146024_210611.jpg
雪は楽しいぜ!
レオンのこの顔の写真が撮りたいのですが、なかなか撮れません。今回で2枚目です(嬉)
レオン、後で除雪が待ってるからね(笑)


おまけ
コメントでリクエストのあったルクルーゼの福袋の中身です。
大雪?_b0146024_211372.jpg
撮影:ビアンカ
ビアンカの欲しかった赤いパンが入ってました。これはすでに発売中止になってるらしいです。
新しいのは蓋が付いてるようです。
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-10 21:08 | 日々の出来事 |
<< 鏡開き ページトップ 検索ワードランキング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon