サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストック 今年2回目
2009年 01月 12日 |
雪も止んでいて時折晴れ間も見えていたので、ドッグストックへ行ってきました。
サモエド一番乗り、お友達は誰も居ませんでした(汗)

また、柴犬にガウってしまいました(涙)
昔は楽しく遊んでいた子なのに・・・

しばらくしたら、獅子桃兄妹とショコラ君が着ました(ほっ)
b0146024_23123962.jpg
ショコラ君にガンを付けるレオン。なんとなく元気君に似てる・・・
b0146024_23124874.jpg
本当は遊びたいんだけどね。

まずは桃ちゃんにご挨拶
b0146024_23171530.jpg
桃ちゃんの先制攻撃に謝るレオン
b0146024_23172882.jpg
レオンもスキスキ攻撃で反撃
b0146024_23174564.jpg
ぐぁー

獅子君とも遊んだよ。逃げてただけだけど(汗)
b0146024_23223085.jpg


カロン姉ちゃんが到着しました。
b0146024_23253110.jpg
カロン姉ちゃんのいきなりの先制攻撃にギブアップするレオン。いつも仲裁してくれる桃ちゃん、ありがとね。
b0146024_2326665.jpg
逃げちゃうもんね
b0146024_23271788.jpg
カロン姉ちゃんに説教されるレオン、きちんとお座りして聞いてます(笑)

蘭ちゃんが到着しました。いつも最後に来る蘭ちゃんでした。
b0146024_23301555.jpg
いつものように寄り添うレオンと蘭ちゃん
b0146024_23302033.jpg
レオンの体力が余ってるときはレオンが上で蘭ちゃんが下が定位置です。

カロン姉ちゃんとレオン、蘭ちゃんの姉弟のスリーショット
b0146024_23335823.jpg
と言いたいところですが、こんな写真しか撮れませんでした(汗)
b0146024_23341039.jpg
獅子君のお尻がぁ・・・

b0146024_23363813.jpg
カロン姉ちゃんが帰るので挨拶してるところです。
b0146024_0302776.jpg
この後、飼い主を無視して、カロン姉ちゃんと一緒に帰ろうとしてました(汗)

カロン姉ちゃんが帰った後は桃ちゃんともうひと勝負
b0146024_23382224.jpg
あそぼっ
b0146024_23383372.jpg
とわぁー
b0146024_23384560.jpg
スキスキ攻撃

獅子桃兄妹が帰った後は蘭ちゃんといつもの変な遊び(爆)
b0146024_23423428.jpg
ヨダレの擦り合いをするレオンと蘭ちゃん
b0146024_23424334.jpg
レオンが疲れてくると蘭ちゃんが上になります。
最近はレオンが疲れるのを待っているかのような蘭ちゃんです(笑)

3時間たっぷり遊んで大満足なレオンでした。
b0146024_23425867.jpg
みんな遊んでくれてありがとね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-12 23:54 | ドッグラン |
<< 寺屋 ページトップ 鏡開き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon