サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
スープカレー ワンタン
2009年 01月 16日 |
b0146024_23261932.jpg

「インスタントラーメンと言えばマルちゃん」これ北海道だけなんですよね。
今でこそ焼きそば弁当で全国区ですが・・・
そのマルちゃん(東洋水産)から発売されているスープカレーワンタン激ウマですよ。
某スープカレーのなんちゃらとかマジックなんちゃらとかより個人的には美味しいと思いますよ。
ディスカウントスーパーだと80円くらいで買えますので、ぜひご試食あれ。
売ってるの北海道だけかもしれませんが・・・

b0146024_23335994.jpg
ベッドの上は楽しいな
b0146024_2334950.jpg
歌だって歌っちゃうもんね
b0146024_2334353.jpg
歌ったら疲れちゃったな
b0146024_23344684.jpg
後脚が香ばしくて美味しいんだよね
b0146024_23345580.jpg
眠くなってきちゃった・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-16 23:40 | グルメ |
<< 風邪 ページトップ 濃厚 旨ミルク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon