サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
風邪
2009年 01月 17日 |
飼い主はふたりとも風邪をひいていて、外に遊びに出られずに不貞寝しているレオンでした。
幸い、インフルエンザではなくて良かったのですが・・・
インフルエンザと言えば、昨日テレビで放送されてた映画「デスノート」面白かったですね。
いやはや漫画は侮れないですね、見入ってしまいました。


昔、ステラママさんの家に遊びに行ったときの写真のうち、前回アップしきれなかった写真です。
この時撮った写真は個人的に気に入ってる写真が多いです。
b0146024_23154957.jpg
b0146024_2316013.jpg
b0146024_23161041.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-17 23:24 | 写真館 |
<< ほくほく庵 ページトップ スープカレー ワンタン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon