サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ほくほく庵
2009年 01月 18日 |
我が家のプチドライブの定番はマオイの丘道の駅に行って、市場で野菜と果物を買った後、近隣のアイス屋さん巡りをすることです。
その前にいつも寄り道するのが、手打ちうどん「ほくほく庵」です。
この店、昔はサッポロファクトリの近くにあって昼時は行列ができるほど人気があったのですが、いつの間にか無くなってました。
b0146024_20444022.jpg
味は申し分なし
b0146024_20445035.jpg
雰囲気も申し分なし
車で274を走っていくと左側に看板があるので、看板が雪で埋もれてなければ分かり易いと思います。一度お試しあれ。

b0146024_21273929.jpg
これ何かな?
b0146024_21275227.jpg
うひょー、大好きなスペアリブだ
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-18 21:32 | グルメ |
<< 大ハシャギ ページトップ 風邪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon