サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
帽子
2009年 01月 21日 |
今日も除雪のお手伝いをしたレオンでした。
除雪の時間がいつもより早かったので、散歩の犬を見ては、ワンワン吠えまくりでした(泣)
犬を見ると、遊びたくて遊びたくて仕方ないようです・・・

昨日の出来事
b0146024_2331754.jpg
見かけない黒いモノで遊んでると思ったら、
b0146024_23311886.jpg
お隣の小学生の毛糸の帽子でした(汗)
雪玉で狙われてます(笑)
b0146024_23312772.jpg
帽子取り上げられちゃいました。
お隣様すいませんでした。

今日小学生に会ったら耳に絆創膏が貼られてました。レオンに咬まれたそうです(滝汗)
お隣様本当にすいませんでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-21 23:42 | 日々の出来事 |
<< 菓司処 みつや ページトップ 2軍? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon