サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
菓司処 みつや
2009年 01月 22日 |
b0146024_2230093.jpg
近所にある和菓子屋さん「みつや」の草大福と豆大福です。
小ぶりですがとても美味しいですよ。ぜひお試しあれ。
皇室にも献上したことのある札幌では有名な和菓子屋さんらしいです。去年のRISING SUN ROCK FESTIVALにも出店してたようですよ。


レオンの抜け毛のせいかどうか分かりませんが、掃除機が故障してしまいましたので、ネットで調べて新しい掃除機を購入しました。
b0146024_22363452.jpg
掃除機が到着早々箱を噛むレオンです。
駄目!レオン!

b0146024_22364326.jpg
なんか言った?
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-22 22:42 | グルメ |
<< 雨 ページトップ 帽子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon