サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグカフェへ行ってきました
2009年 02月 07日 |
昨日は大雪の中ドッグカフェへ行ってきました(汗)
目的は、ステラママさんとのお食事会です。
b0146024_1075992.jpg
当然、母親のステラちゃんと
b0146024_1081365.jpg
娘のマリアちゃんも一緒ですよ。
歳は近いですがマリアちゃんはレオンのおばさんにあたりますので、どことなく似てます。
b0146024_1012064.jpg
雪が止むのを待っていたのですが、止む気配がないので、雪が降る中併設のドッグランへ!
b0146024_10121418.jpg
雪の中では、水を得た魚のように元気な3サモ。
b0146024_10122397.jpg
貸切状態のドッグランでヒソヒソ話をする3サモ。
偶然ですが、フランスカラーでペアルックみたいですね。
b0146024_1017097.jpg
ステラちゃんとツーショット
b0146024_10171386.jpg
マリアちゃんとツーショット
b0146024_10204921.jpg
椅子の間に挟まって居眠りをするステラちゃん(笑)
なんか仔サモに見えますね・・・
b0146024_1021028.jpg
こちらは、グラスの間から顔を覗かせるマリアちゃん。

ここのドッグカフェは食事がとっても美味しいです。
デザートは普通かな・・・とビアンカが申しておりました(汗)
b0146024_10244822.jpg
ビアンカの注文したふわふわオムライス
b0146024_10245922.jpg
シーフードカレー
b0146024_1025104.jpg
インディアンワッフル
b0146024_10251920.jpg
ビアンカの注文した日替わりケーキ

おまけ
b0146024_10312653.jpg
お隣に座った、シーズーとヨーキーちゃんです。
2頭とも小さくて可愛いです。
b0146024_10323981.jpg
b0146024_10325127.jpg
2頭とも大人しくていい仔なので写真を撮るのが楽なこと楽なこと・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-07 10:38 | ドッグカフェ |
<< ドッグストックへ行ってきました... ページトップ ダカフェ風 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon