サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 大雪編
2009年 02月 08日 |
朝起きて、まずまずの天気だったので意気揚々とドッグストックへ出発しました。
b0146024_21283642.jpg
なんですか?この天気は(汗)

今日は誰も来ないかも・・・と不安になっていたら・・・
b0146024_21345572.jpg
獅子桃兄妹とショコラ君が来てくれました(喜)
b0146024_21303615.jpg
獅子君と遊んで(逃げて)
b0146024_21304634.jpg
桃ちゃんと遊んで(ラブラブ)
b0146024_21382072.jpg
桃ちゃん、レオンがしつこ過ぎて御免ね。
レオンは大満足のようですが・・・この嬉しそうな顔

しばらくしたら、hirokami家の面々が一家で来てくれました(喜)
b0146024_21373338.jpg
今日は蘭ちゃんとはあまり遊ばなかったね。桃ちゃんに夢中で(汗)
b0146024_21404051.jpg
ジャッキー、コギ太兄ちゃんズも来てくれました。
首が白い方がジャッキー君です。

b0146024_2137443.jpg
サモ全員で記念撮影。あー獅子君がボケてる(泣)

-- おまけ --
b0146024_21405295.jpg
凛々しいジャッキー君
b0146024_2141276.jpg
何故か雪だらけの蘭ちゃん
b0146024_21411272.jpg
ニヒルな獅子君
b0146024_21335732.jpg
雪玉いっぱいのショコラ君
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-08 22:00 | ドッグラン |
<< 今日のレオン ページトップ ドッグカフェへ行ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon