サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
仔サモ情報
2009年 02月 14日 |
今日はドッグストックでサモエドのオフ会がありました(喜)
ムツゴロウ動物王国の石川さんが中標津からわざわざいらっしゃいました。ご苦労様です。
でっ、オフ会の様子は次回に・・・(汗)

ショコラママさんに「ジョイフルAKに仔サモがいるよ」と教えていただいたので、オフ会が終わってから見学に行ってきました。

ペットショップに着いたら、ちょうどレオンのブリーダーさんがいたので、仔サモの写真を撮らせて貰いました。
b0146024_1944351.jpg
12月生まれの男のコです。一番可愛いころではないでしょうかね。
b0146024_19444610.jpg
鼻がまだ黒くなっていませんが、耳はピーンと立ってます。
b0146024_19445795.jpg
最後の写真はレオンの小さい頃にどことなく似てます。

ブリーダーさんから聞いた話では、今日出産予定日の子がいるようですよ。

母親はレオンの姉妹かもしれません。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-14 19:57 | 情報 |
<< サミー☆スマイルの会 前編 ページトップ エスケイプ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon