サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サミー☆スマイルの会 前編
2009年 02月 17日 |
この間の土曜日にドッグストックでサミー☆スマイルのオフ会がありました。
レオンは先日会員になったばかりなので、初参戦になります。

b0146024_1853536.jpg
オフ会の主役4ヶ月の仔サモのヤマル君とヤマル君のおじさんにあたる蘭ちゃんです。
蘭ちゃん、最初ヤマル君にビビって逃げてました(笑)

b0146024_18582158.jpg
オフ会の準主役のニック君です。
コートもフサフサで、予想よりかなり大きくてビックリしました。

b0146024_1913652.jpg
レオンにそっくりなリク君です。リク君はレオンのおじさんにあたります。
舌にある黒い班も同じです(驚)
手前はミントちゃんかな?

b0146024_1964538.jpg
元気君とななちゃん(たぶん)です(汗)
他の飼い主さんのブログ見ても名前が書いてませんでした・・・

b0146024_1991364.jpg
権次郎君とサリー&ミント姉妹です。
権次君がブレちゃってます(涙)

b0146024_19105744.jpg
ココちゃんとストーカーのレオンです。
ココちゃんには秒殺されました(汗)

b0146024_19241132.jpg
獅子桃兄妹が蘭ちゃんのディスクを取り合ってます(笑)

b0146024_1926544.jpg
サラム君と平和主義犬の蘭ちゃんです。

b0146024_19282272.jpg
カロン姉ちゃんと桃ちゃんです。
カロンちゃんは桃ちゃんに会うと甘えん坊になります。

b0146024_19301445.jpg
さもっち君とレオンです。
さもっち君の背中に跨がせて貰ったのですが、すごく幅が広いです(驚)
小さな子供であれば余裕で乗れそうです。

後編に続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-17 19:36 | オフ会 |
<< サミー☆スマイルの会 後編 ページトップ 仔サモ情報 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon