サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サミー☆スマイルの会 後編
2009年 02月 18日 |
b0146024_21542254.jpg
昨日は集合写真を載せるのを忘れてました(汗)
沢山のサモエドが集まりましたよ。

b0146024_2155595.jpg
権次郎君と元気君の硬派な男達です。

b0146024_21561420.jpg
蘭ちゃんと日本スピッツの・・・名前が分かりません(汗)
蘭ちゃんは小さい仔とは本当に気が合いますね。

b0146024_21562913.jpg
リク君とユキちゃんです。

b0146024_2156443.jpg
レオンとプー姉さんです。
プー姉さんと遊んでると権次君が・・・

b0146024_2157326.jpg
今回のレオンのターゲットのサリーちゃんです(汗)
レオンがしつこくして御免ね。
ストーカーレオンと蘭ちゃんです。

b0146024_2157171.jpg
いつもは遊ばないミントちゃんとも遊びました。
サリーちゃんがミントちゃんを応援してます。

b0146024_21573797.jpg
獅子君とも遊びましたよ。
獅子君を避けてる時期もありましたが、最近ちょっと仲良くなってきたような気が・・・

b0146024_2275125.jpg
見た目と違ってナイーブなヘイジーちゃんです。

b0146024_22844.jpg
ゆきちゃんです。

b0146024_228183.jpg
レオンの大好きなプー姉さんです。色っぽいです。

b0146024_2283026.jpg
日本スピッツに苛められて元気のなかったショコラ君です。

b0146024_22122735.jpg
遠くからわざわざやってきてくれたユキちゃんです。

b0146024_22124030.jpg
いつもかわいいカロン姉ちゃんです。
ストーカーしてるのは誰かな?

b0146024_22125115.jpg
ボスサモのさもっち君です。
いつもレオンがお世話になっております。

b0146024_221301.jpg
ハッピーちゃんです。
ちょっと前までハッピーちゃんの傍にはいつも元気君がいたのですが、元気君はひとり立ちですかね。

楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-18 22:20 | オフ会 |
<< ボツ写真 ページトップ サミー☆スマイルの会 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon