サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 快晴編
2009年 03月 08日 |
ひさしぶりにドッグストックへ行ってきました。
快晴のドッグストックは超ひさしぶりです(汗)
b0146024_239310.jpg
サモ一番乗りでした。
お友達が来るまで、女のコ(犬種も名前も分かりません)と遊んで貰っちゃいました。
とても遊び上手な女のコでした。
b0146024_2391312.jpg
バーニーちゃんとも追いかけっこしました。
到着早々テンションが高く走り回ってたので、今日は相当疲れるだろうな・・・
b0146024_23202450.jpg
ハッピーちゃんと元気君そしてココちゃんが来て、みんなで楽しそうに走り回ってました。
ココちゃんは強いな・・・
元気君とレオン、ふたりまとめてヤラレテました(汗)
b0146024_2323587.jpg
獅子桃兄妹とショコラちゃんそしてカテリーナちゃんとシェーンベルグちゃんが来ました。
カテリーナちゃんとレオンは相性抜群。
b0146024_2328171.jpg
レオンとカテリーナちゃんは無言で相撲してました(笑)
b0146024_2327932.jpg
前回会ったときもずっと遊んでました。
b0146024_23323163.jpg
元気君はレオンと遊びたいのに、レオンが無視するので怒っちゃいます。
きっとレオンは元気君がちょっと怖いんだと思います(笑)
b0146024_233759.jpg
ジャコギ兄ちゃんズと蘭ちゃんが来ました。
普段はおっとり平和主義の蘭ちゃんですが、
b0146024_23365864.jpg
お兄ちゃん達には容赦ありません(汗)
b0146024_23544439.jpg
桃ちゃんとも
b0146024_23403432.jpg
獅子君とも
b0146024_23404724.jpg
ハッピーちゃんとも遊びましたよ。
みんな遊んでくれてありがとね。


今日ふと思ったのですが・・・
b0146024_23412839.jpg
獅子君って西武ライオンズのマスコットに似てませんか?

b0146024_2344196.jpg
ショコラちゃん、ママさんに抱かれてる姿が人間の赤ちゃんみたいで可愛いです(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-08 23:52 | ドッグラン |
<< ドッグストックへ行ってきました... ページトップ 大ハズレ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon