サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
残雪
2009年 03月 19日 |
ついにウッドデッキの雪が融けてなくなってしまいました。
去年も同時期に融けてました。
年末に積もりましたので、雪があったのは3ヶ月くらいでしょうかね。

b0146024_23464826.jpg
ウッドデッキの雪が融けてしまったので、係留ロープをつけてお庭で遊ばせてみました。
お庭にはまだ50センチくらい雪が積もってます。
b0146024_23465552.jpg
排水溝の穴に潜ろうとしてます(笑)
b0146024_2347174.jpg
匍匐前進をして雪を楽しんでます。
とっても気持ちが良さそうです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-19 23:53 | 日々の出来事 |
<< へんな顔 ページトップ 雪解け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon