サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
へんな顔
2009年 03月 20日 |
WBCの予選が終わりましたね。
日本は1組1位となり決勝トーナメントでは米国と対戦します。
ただ、今回のWBCの予選のシステムはどう考えても米国有利なシステムですね(汗)

b0146024_19232063.jpg
なんか目がおかしいです(笑)
レオンって他のサモより白目が多いような気が・・・

b0146024_2381146.jpg
得意の上目遣いです。
悪戯を見つかったときとか、飼い主に不穏な動きがあると上目遣いで見ます。
ちなみに後にあるキャビネットはビアンカの手作りですよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-20 19:37 | 写真館 |
<< 春眠暁を覚えず ページトップ 残雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon