サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
シホンハウス
2009年 03月 29日 |
北大の近くにある、シフォンケーキ専門店の『シホンハウス』。
b0146024_212844.jpg
左からチョコチップ、紅茶、キャラメルナッツを買ってきました。
本当は生クリームのかかったホワイトシフォンが欲しかったのですが売り切れでした。
ホワイトシフォンは絶品です。

b0146024_2162952.jpg
普段のレオンです。ドアの前で門番をしてます。
寝てるようですが、きちんと聞き耳を立ててます。

b0146024_216402.jpg
人間が動くとちらっと横目でチェックします。

b0146024_2165190.jpg
人間に不穏な動きがあると警戒態勢に入ります。
留守番させられそうな雰囲気を感じると、すぐにテーブルの下に隠れます(笑)
テーブルの下に入っちゃうともうおやつでは釣れないので、アイスクリームで釣ります(汗)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-29 21:16 | グルメ |
<< 影武者 ページトップ ハイテンション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon