サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
影武者
2009年 03月 31日 |
b0146024_23222691.jpg
満面の笑顔で何を狙ってるのでしょうか(笑)
ちょっと舌が太くなったような気が・・・

b0146024_23224310.jpg
後にいるのはビアンカです。
尻尾がフサフサですね。ちょっと幼くなったような気が・・・

b0146024_23225435.jpg
鼻が乾くのが嫌なのかいつも湿ってます。
マズルが太くなったような気が・・・




実は蘭ちゃんの写真でした(笑)
b0146024_23232236.jpg
お家に蘭ちゃんが遊びに来てくれました(嬉)
嬉しくてたまらないレオンでした。

b0146024_23233164.jpg
「ボクはこっちだよ」

写真を見比べてみると、兄弟でもマズルの形が違いますね。
レオンのマズルは細長いし、蘭ちゃんのマズルは太くて幅広ですね。

蘭ちゃん、いつでも遊びに来てくれていいんだよ!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-31 23:47 | 日々の出来事 |
<< 璇さん ページトップ シホンハウス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon