サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 早春編
2009年 04月 12日 |
最近の天気でドッグランも乾いていい感じになってきたようなので、ドッグストックへ行ってきました。

b0146024_23465841.jpg
いつものようにレオンと桃ちゃんでラブラブしてたら、
b0146024_23482141.jpg
カロンちゃんが割り込んできました(笑)
b0146024_23491259.jpg
『邪魔しちゃった!』 by カロンちゃん
b0146024_2354355.jpg
桃ちゃんに怒られたカロンちゃん(笑)

b0146024_23534653.jpg
元気印のココちゃんはあっちへ行ったり、こっちへ行ったり急がしそうでした(笑)

b0146024_2357699.jpg
ショコラ君はママさんに抱っこされてました。

b0146024_23582344.jpg
フーちゃん登場!
b0146024_23585732.jpg
オフ会で会ったことがあるかもしれないけど、挨拶は初めて。
レオンは遊んで欲しいけど、ちょっと怖くて逃げ回ってました(笑)
フーちゃんのさもっち君への突進は迫力あったなぁ・・・

b0146024_022452.jpg
獅子君はいつもマイペース。

b0146024_04922.jpg
今日は何故か帰りたくて仕方ないさもっち君。
レオンはひたすら遊んで攻撃してました。
b0146024_042050.jpg
その甲斐あって、レオンとさもっち君の珍しいツーショットが撮れました(嬉)

b0146024_0648.jpg
最後に桃ちゃんとのツーショット写真を。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-12 00:10 | ドッグラン |
<< 見ちゃダメ! ページトップ 白狐 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon