サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
お散歩日和
2009年 04月 17日 |
今日はいい天気でしたので、散歩写真でも・・・
タイトルはサリー&ミントさんのブログの真似です(笑)

b0146024_2320670.jpg
いつも元気一杯です。
b0146024_23205196.jpg
小学生の集団の遭遇しました。
最近の小学生は礼儀正しいですね。
b0146024_23212525.jpg
階段もへっちゃらなのだ。
b0146024_23214593.jpg
再び小学生の集団に遭遇しました。
b0146024_2322973.jpg
ひと休み、ひと休み・・・
いつもはハーフチョークを使ってるのですが、最近はチョークチェーンを使ってお散歩してます。
ちょっと苦しそうですが、あまり変わりません・・・
b0146024_23222497.jpg
今度は女のコの集団に遭遇しました。
モテモテです(笑)

「この犬、なんて言う犬ですか?」
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-17 23:35 | 日々の出来事 |
<< 身体測定 ページトップ 見ちゃダメ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon