サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました 春一番編
2009年 04月 20日 |
日曜日は穏やかな良い天気でしたので、ドッグストックへ行ってきました。

b0146024_2282383.jpg
日曜日は雲ひとつない良い天気でした。
その割には犬は少なかったかな・・・
b0146024_22131857.jpg
レオンがプー姉さん(写真奥左)と遊び始めると、プー姉さんを守るために権ちゃん(写真前右)がレオンを叱りにやってきます。
上の写真は権ちゃんが桃ちゃんに現を抜かしてる間にプー姉さんと遊んでるところです(笑)
b0146024_22482749.jpg
いつもはレオンも私もショコラ君に吠えられまくりなのですが、この日はショコラママさんが用事で来られなくて、借りてきた猫のように大人しいショコラ君でした(笑)
b0146024_22513655.jpg
マイペースでランを歩き回るジャッキー君です。
b0146024_2256973.jpg
こちらもマイペースな獅子君です。
レオンが口輪を付けると遊びに来てくれます(笑)
b0146024_2259433.jpg
名前は忘れましたが、ヘソ天で日向ぼっこをする大物さんです(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-20 23:07 | ドッグラン |
<< アウトロー ページトップ 身体測定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon