サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サミー☆スマイル春のオフ会 前編
2009年 04月 30日 |
昨日はサミー☆スマイル春のオフ会がありました。
三重県からブラン&ネージュ兄妹、中標津からはウランちゃんと瑠璃ちゃん、帯広からノア君が遠くから遥々やって来てくれました。
沢山のワンコが集まりましたよ。

b0146024_19252325.jpg
今回の主役ブラン&ネージュ兄妹です。
ここだけの話、レオンはブラン君にひっくり返されました(笑)
b0146024_19273278.jpg
ウランちゃんとノア君の同胎兄妹です。
同胎とは思えないほどのサイズの違いでした。ノア君は6ヶ月?にしてレオンより大きいし(汗)
b0146024_23572643.jpg
ウランちゃんと中標津の瑠璃ちゃんが寝ながら遊んでました。
b0146024_19363870.jpg
ワッシー君と瑠璃ちゃん兄妹です。
茶目っ気たっぷりの瑠璃ちゃんは可愛いですよ(笑)
b0146024_19403687.jpg
兄レオンと妹ラフィーちゃんです。
ラフィーちゃんはとても元気でした。それにとても遊び上手。
レオンがフーちゃんに吠えられたら、フーちゃんに向かって行くなど気も強いです(汗)
b0146024_19471497.jpg
兄蘭丸君と妹ラフィーちゃんです。
珍しく蘭ちゃんが吠えてましたね(笑)
b0146024_22442927.jpg
甥レオンと叔父リク君のそっくりさんコンビとユキちゃんです。
遠くからみたら飼い主が見てもそっくりで見分けがつかない(汗)
b0146024_22531727.jpg
レオンとカテリーナちゃんです。
昨日はカテリーナちゃんが積極的に誘ってくれました。
b0146024_2253338.jpg
昨日レオンが一番遊びたかったのがレオンベルガーのシェーンベルクちゃん。
何度もストーカーしましたが、相手にして貰えませんでした(笑)

中編に続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-30 22:49 | オフ会 |
<< サミー☆スマイル春のオフ会 中編 ページトップ 明日はオフ会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon