人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サミー☆スマイル春のオフ会 中編
2009年 05月 01日 |
サミー☆スマイル春のオフ会の中編です。

サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12301289.jpg
泣き虫を露呈してしまったココちゃんと困り顔の権次郎君です(笑)
ココちゃんはずっと泣いてましたね。普段のココちゃんからは想像できません・・・
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12304419.jpg
屯田の水に大満足の雪男君です。
後にいるのはプー姉さんです。
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12312174.jpg
ニック君がワッシー君のいるところに遊びに来ました。
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12315861.jpg
サリーちゃん&ミントちゃん姉妹です。
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12321341.jpg
ハッピーちゃん&元気君姉弟です。
ただいま男盛り真っ最中の元気君です(汗)
もう少しすると落ち着くと思いますよ。レオンもだいぶ落ち着いてきました。
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12325597.jpg
蘭丸君、ジャッキー君&コギ太君一家です。
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_1233819.jpg
獅子君&桃ちゃん兄妹、ショコラ君ファミリーです。
桃ちゃんはおめかししてました。
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12332398.jpg
権次郎君&プー姉さんとポメのモコちゃん?&テリアの?ちゃんです(名前分かりません、汗)
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_12524546.jpg
叔父リク君と姪ラフィーちゃんです。
レオンにそっくりなので間違えてる??
サミー☆スマイル春のオフ会 中編_b0146024_1253159.jpg
フセをしているさもっち君に誘いをかける権ちゃんです。
さもっち君のフセはいつ見ても可愛いのだ(笑)

後編へ続く・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-01 12:58 | オフ会 |
<< サミー☆スマイル春のオフ会 後編 ページトップ サミー☆スマイル春のオフ会 前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon