人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サミー☆スマイル春のオフ会 後編
2009年 05月 02日 |
サミー☆スマイル春のオフ会の最終回です。

サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23341223.jpg
この日はいつも以上におめかしした桃ちゃんです。
隣の男のコの靴に注目!
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23354358.jpg
ちょっぴりビビリさんでとっても可愛いアレックス君です。
おめめが特に可愛いです。今回来てくれるというので楽しみにしてました(喜)
あまりの可愛さに連れて帰ろうと思っちゃいました(汗)
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23385239.jpg
お父さんに焼き鳥をせがんでるクララちゃんです。
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_2340724.jpg
♂には厳しく、♀にはとってもやさしい巨漢のフー君です。
隣はココちゃんです。
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23422042.jpg
ニック君と一緒に住んでるナナちゃんです。
とっても大きな女のコです。
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23435994.jpg
千歳以来の再会となったモロちゃんです。
モロちゃんの特技はお父さんの背中におんぶすることです(笑)
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_2346249.jpg
エリザベスカラーがとっても可愛い、レオンの全姉のカロンちゃんです。
少し痩せたような気が・・・
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23531024.jpg
名前分からないですけど、とっても可愛かったので・・・
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_23545223.jpg
再度ウランちゃんとノア君の写真を。
やっぱり仔サモは可愛いのう・・・

幹事さんのブログを見るとサモエド32頭、その他5頭となっていたのですが、サモエド31頭しか分かりませんでした。
きっとチェリーちゃんのことかなと思いましたので、最後にチェリーちゃんの写真を・・・
サミー☆スマイル春のオフ会 後編_b0146024_10312810.jpg



幹事さんご苦労さまでした!
とても楽しかったですよ。
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-02 00:13 | オフ会 |
<< キュウちゃんが街にやって来た! ページトップ サミー☆スマイル春のオフ会 中編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon