サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
キュウちゃんが街にやって来た!
2009年 05月 04日 |
29日にブラン君&ネージュちゃんが三重からキャンピングカーでやって来たのに続いて、昨日みちのく米沢からキュウちゃんがキャンピングカーでやって来ました。
キャンピングカー羨ましい・・・

b0146024_15435579.jpg
キュウちゃん登場!
桃ちゃんx6+カロンちゃんx2+ステラちゃんx2を足して10で割った感じかな。
b0146024_15443015.jpg
恒例の新人さんチェックタイムです(笑)
b0146024_1550764.jpg
キュウちゃんに一番興味を示したのは獅子君かな。
レオンは桃ちゃんに夢中で興味なしでした(笑)
b0146024_1552142.jpg
レオンがサリーちゃんと遊んでたら・・・
b0146024_15525924.jpg
権ちゃんに怒られた。
権ちゃんはプー姉さんだけでなく、サリーちゃんも守るんだ・・・
b0146024_15551880.jpg
ココちゃんとも遊んだよ。
後にいるのは愛犬写真家ココママさんです(笑)
b0146024_15581497.jpg
今回のターゲットは桃ちゃんでした。
桃ちゃん、しつこくして御免よ(汗)
b0146024_15595781.jpg
権ちゃんと獅子君の火花散る男の戦い。
獅子君はちょっとへっぴり腰かな(笑)
b0146024_1615716.jpg
こちらはレオンと獅子君の男の戦い。
レオンは獅子君とも権ちゃんとも遊びたいんだけど、上手く遊べないので女のコの方へ(汗)
b0146024_1653413.jpg
サリーちゃんとサラム君の追いかけっこです。
b0146024_167673.jpg
非常に珍しい蘭ちゃんと桃ちゃんのラブラブ写真です。
本当はレオンと桃ちゃんがラブラブしてたところに蘭ちゃんが来たのですが・・・
b0146024_16102654.jpg
こちらも珍しい、桃ちゃんとミントちゃんの女の戦い?
b0146024_168377.jpg
ひさびさのレオンと蘭ちゃんのツーショットです。

最後に集合写真を
b0146024_16115049.jpg




続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-04 16:13 | ドッグラン |
<< 初アジリティ ページトップ サミー☆スマイル春のオフ会 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon