サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
初アジリティ
2009年 05月 05日 |
キュウちゃんとの懇親会の後みんなでアジリティをしました。
レオンは初めてなのでひとりではトンネルを潜れませんでした。
アジリティ写真初めてなので失敗も多いですが大目に見てください(汗)

b0146024_120583.jpg
大好き桃ちゃんの後ろについてトンネルをクリアして初完走しました。
最後は歩いてましたが・・・
b0146024_121504.jpg
ミントちゃんは軽やかにジャンプ。サリーちゃんは・・・
b0146024_1231738.jpg
ココちゃんも軽やかにジャンプ。
でも写真は露出オーバーでダメダメ(汗)
b0146024_128667.jpg
コギ太君も軽やかにジャンプ。
でも写真はタイミングが早すぎてジャンプしてませんでした(汗)
b0146024_1281984.jpg
ジャッキー君もミントちゃんに追い掛けられながら軽やかにジャンプ。
でも写真はちょっとピンボケ気味(汗)
b0146024_1283810.jpg
ミントちゃん、一段高くしても軽やかにジャンプ。
b0146024_1285030.jpg
獅子君は歩くようにしてジャンプ。
b0146024_129174.jpg
おー、ショコラ君最高!
写真も最高!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-05 01:39 | ドッグラン |
<< キャンプに行ってきました 前編 ページトップ キュウちゃんが街にやって来た! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon