サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
キャンプに行ってきました 前編
2009年 05月 11日 |
ゴールデンウィークにレオンを連れて3泊4日のキャンプに行ってきました。
平日を挟んだのでキャンプ場はガラガラでした。結構人気のあるキャンプ場なのに・・・

まずは高速1000円乗り放題を体験するために長万部まで高速に乗りました。
b0146024_2253740.jpg
昼ごはんはお約束のカニ飯を食べました。
b0146024_2255427.jpg
キャンプ場内で記念撮影。
右に見えるのが我が家のサイトです。
後はバンガローです。
b0146024_22573791.jpg
キャンプ場内を散歩。
見てのとおりガラガラでした(汗)
b0146024_22592195.jpg
キャンプ場近くの散策道を登りました。
散りかけの桜の前で記念撮影(笑)
b0146024_2312646.jpg
夕日にたそがれるレオンです。
夕日が綺麗でした。
b0146024_2333979.jpg
夜はレオンもテントの中で一緒に寝ます。
今まで一度も悪さをしたことがありません。

2日目は寿都へ行ってきました。
目的は温泉と海の写真と貝つき帆立を買うためです。
手のひら大(指を広げた大きさ)の帆立がなんと150円でした。
b0146024_2316816.jpg
昼ごはんは大谷会館の魚醤干しのカレイ焼きとヤリイカの刺身定食でした。
とても美味しかったですよ。
b0146024_23213258.jpg
弁慶岬に行ってきました。
レオンは弁慶の銅像にビビって唸ってました(笑)
b0146024_2324127.jpg
ビアンカと記念撮影。
写真では分かり難いですが、残雪の山と海がとても綺麗でした。
b0146024_2326989.jpg
コバルトブルーの海がとても綺麗でした。
北海道にもこんな綺麗な海があったとは・・・
b0146024_23281055.jpg
バーベキューをおねだりしてるレオンです(笑)
寿都で買った帆立が激ウマでした。

後編につづく・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-11 23:30 | アウトドア&カヌー |
<< キャンプに行ってきました 後編 ページトップ 初アジリティ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon