人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
キャンプに行ってきました 後編
2009年 05月 12日 |
3日目はテントを撤去して、別のキャンプ場へ移動しました。

キャンプに行ってきました 後編_b0146024_191153.jpg
テント撤去中も大人しいレオンです。
吠えて煩かった去年とは大違いです。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_1912819.jpg
テント設営が面倒なので、3日目はバンガローに泊まりました。
ここのバンガローはペット室内OKです。(ただし敷物必須)
派手な色のバンガローですが、派手なのはこれだけで、他はフツーのバンガローですよ。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_19161222.jpg
荷物を下ろした後はお約束のミルク工房でアイスとソフトクリームを食べました。
お約束の羊蹄山をバックに記念撮影。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_1918069.jpg
撮影:ビアンカ
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_19182726.jpg
撮影:ビアンカ
2枚ともなかなか良く撮れてます。

4日目もミルク工房に来たのですが、修学旅行生が長蛇の列を作っていたので、諦めて道の駅でソフトクリームを食べました。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_1920565.jpg
キャンプ場の近くを散歩しました。
キャンプ場の東側には羊蹄山が綺麗に見えます。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_19215716.jpg
キャンプ場の北側にはスキー場が見えます。
左側の2階建てがキャンプ場の受付です。右側の赤い小屋が今回泊まったバンガローです。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_19242072.jpg
ここのキャンプ場は受付とセンターハウスは別々です。
センターハウスには大きな薪ストーブと調理施設がありますので、暖かい室内で調理可能なので真冬でも大丈夫です。
今回はここでブイヤベースを作ってビアンカと2人で食べました。
食後はビアンカと2人で薪ストーブの前でジャズを聴きながらお酒を飲みました。
キャンプに行ってきました 後編_b0146024_19291357.jpg
バンガローの窓から見える風景です。

4日目は道の駅でソフトクリームを食べた後、湧き水のとうふ屋で豆腐とわらび餅を買って、真狩の温泉に浸かってから帰りました。

おしまい
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-12 19:09 | アウトドア&カヌー |
<< レオンの仲間達 ページトップ キャンプに行ってきました 前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon