サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
アジリティ体験会に参加してきました
2009年 05月 16日 |
ちょんぼさんに誘っていただき、グリーンドッグで行われたアジリティ体験会に参加してきました。
b0146024_233644100.jpg
先生に集中力が無いのをすぐ見破られたレオン(笑)
b0146024_2338849.jpg
先生に「グサッ」とくる言葉を何度も言われてしまったココママさん。
先生は犬には優しいけど、飼い主には非常に厳しいですね。
b0146024_2341785.jpg
蘭ちゃんはアジリティに向いてるかも・・・
hirokamiさんとコミュニケーションがしっかりとれてたね。
b0146024_2344320.jpg
権ちゃんは別格。
ちょんぼさんを気遣う余裕がありました。
b0146024_2346241.jpg
記念撮影。
プー姉さんも来てたんですよ。

後の青いジャージが我らの先生です。
先生には余った時間にしつけ教室をしていただきました。
ためになる話や楽しい話を沢山していただきました。ありがとうございました。

b0146024_2351507.jpg
レオンも結構がんばってたよ。
ただ飼い主がねぇ・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-16 23:53 | ドッグラン |
<< サモエドのしつけ ページトップ レオンの仲間達 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon