サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
由仁町へ行ってきました
2009年 06月 01日 |
天気も良かったので、土曜日に由仁町までドライブしてきました。
写真はビアンカがコンデジで撮影しました。
b0146024_22273828.jpg
以前は車に乗ることを拒んでいたレオンも最近は自らクレートに入るようになりました。
前の車は後部座席の窓も全開にできたのですが、今の車は途中までしか開かないのでちょっと不満なレオンです。

ほくほく庵でうどんを食べてからマオイの丘道の駅へ向かいました。

b0146024_22304953.jpg
マオイの丘公園で野菜と果物を買い込んでから、公園でレオンを遊ばせました。
ここの公園の芝生はとても綺麗です。

この後、牛小屋でアイスを食べてから、東京ホルモンでホルモンを購入してきました。
一人前200g 283円とお安いのですが、なかなか美味しかったです。
味噌味ですが味付けジンギスカンっぽい味がします。

b0146024_22372162.jpg
今回の旅の目的地アンサンブルで焼きたてアップルパイとアロニアのパフェとハスカップのソーダを飲んできました。
じゃらんの今月号に載ってますよ(笑)
レオンにはソフトクリームを買ってあげました。

b0146024_2242741.jpg
ここのソフトクリームはあまり有名ではありませんが、個人的には北海道でトップクラスだと思います。
レオンも大好きです。

b0146024_22433197.jpg
ボク、疲れて眠たいよ・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-06-01 22:45 | おでかけ |
<< ソフトクリーム ページトップ プーさん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon